フレンチメゾンデコール | 三重県四日市市カルトナージュとハンドメイド l'artisanat-chouette(アルティザナ シュエット)
今晩は(*^▽^*)
 
l'artisanat chouette(アルティザナシュエット)です音譜
 
先日、IHA本部校でフレンチメゾンデコールのレッスンを受講スタートしました。
 
deuxdecorer先生に勧めていただき、受講の決心ができました。
 
有り難いですにこっ
 
 

 

 

まずは、3種類のタッセルです。

 

数年前に某カルチャーセンターでのタッセルコースと、

 

APJタッセルとも違う作り方でした。

 

手作りって奥が深いです!

 

最初は少し戸惑いましたが、先生のアドバイスのおかげで

 

何とか、完成できましたチョキ

 

次回もよろしくお願いいたします。