NHK「すくすく子育て」に・・・ | パパだってやるんだぞ

NHK「すくすく子育て」に・・・

6月4日放送のNHK「すくすく子育て」に出演した。

周囲に騒がれるのが嫌だったので(というかかなり恥ずかしいので)

あえて秘密にしていたのだけれど、親族には瞬く間にその情報は

広がり、放送終了後は何件も立て続けに電話が鳴った。


番組を見てこのブログにコメントを下さった皆様方にはこの場を

借りて御礼を申し上げます。いずれ個別に返答ができるように

生活のリズムを調整していますが、目下太樹が高熱を発しており、

長時間にわたってブログの書き込みをするのには、かなり低い

プライオリティーを置かざるを得ない状況でありんす。


太樹の成長のこと、保育園のこと、仕事のこと、秘密にしていた

へそくりのこと・・・・なんかについてたくさん書きたいけれど、今は

大五郎のようにじっと辛抱するのだ。

ネタが古いなぁ、相変わらず。


近いうちに、また書くぞ。