昨日は孫娘のお誕生祝いができました✨

無事に餅ふみもできて

職業占いは 一番目はボールペン✏️
                    二番目はハサミ✂️でした✨


たくさん勉強して素敵な美容師になってくれるんでしょうね✨

楽しみです🎵





今朝の八女の空

晴天🌞



今朝の朝ごはん

グラノーラとキャベツの千切り

あとバナナ🍌もすでにたべてました🙆

ブラックコーヒー☕😃☀️

なんてない食事ですが

食べる観察が重要なので

キャベツを口に入れたら箸をおき

手は足の上におき

噛んでます。噛んでます。

と実況中継。

なかなかこれが難しい

けど、一回だけでもすることが大事だということです。





私の人生どん底だ🙍💨⤵️

どうやって生きていったら正解なんだろう〰️って悩んでたときに

スマナサーラ長老の一日一話に出会って

この張り紙を貼って過ごしています。




生きとし生けるものが幸せでありますように。