還る~変える | 長崎県大村市の美容室 hairsalon hibi「英吉の日記」

長崎県大村市の美容室 hairsalon hibi「英吉の日記」

一度きりの人生、せっかくだったら楽しく生きたい!
仕事も楽しく遊びもしっかりやっていきたいですね♪

還る・・・・初めにいた所、またはもといた場所にもどる。






変える・・・・形・色・性質・内容などをそれまでとは違う状態にする。変化させる。変更する。












今日、3月8日。12年暮らした福岡を離れて生まれ故郷である



長崎県大村市への引っ越しが完了しました。



正直言うと、なんか変な気分。




もちろん嫌なわけではないです。



生まれ故郷とはいえ12年ぶりに住処を


大きく変えたのだから、


まだ身体が大村に慣れてない


という表現が正しいかも。


体内のリズムを変えていかないとな。


日本語って面白い

還ると変える


読み方は同じでも相対的な意味を持っていて

どちらも今の自分に当てはまる



「Mind Shift」