holiday | 長崎県大村市の美容室 hairsalon hibi「英吉の日記」

長崎県大村市の美容室 hairsalon hibi「英吉の日記」

一度きりの人生、せっかくだったら楽しく生きたい!
仕事も楽しく遊びもしっかりやっていきたいですね♪

今日は朝から毎月恒例のカットセミナーでした。9回コースのセミナーもついに今日でラスト。

今日も4時間みっちり集中してレッスンしました。今回初めて9回コースというセミナーをうけてみて、とても勉強になりました。

あとは学んだ事を柔軟に捉えて実践できるかなので1回目~今回までの内容をもう一度しっかり復習しようと思います。
photo:01



上野さんをはじめスタッフの方々、毎回、楽しく受講する事ができました!本当にありがとうございました!


iPhoneからの投稿