千と千尋の神隠しのペーパーシアターが完成しました。細かった~。屋根裏のラジャーのは、もっともっと細かいので、頑張ってやらねば。







途中経過です。開発した人凄いな~。こんな色の組み合わせで出来るんだから。またもっと作っていきたいです。

昨日は相談支援センターで、身辺どの程度生活出来るか、精神状態聞かれました。そして、寂しい人、居場所を求めてる人の、フリースペースな所があるので、行ってみないか? と聞かれたので、行くと言いましたが、その後兄から電話が。

母がかなり悪いようで。もう在宅で医療麻薬してるようで。心配で、急遽日曜日に帰省します。今回は1ヶ月帰ります。母とは少しだけ会話しましたが、私に謝っていました。

来月は忙しいのですが、そんな事言ってられません。病院の予約変更や、相談支援センターの予約変更、作業所の予約変更…。電話が苦手な私には一苦労でした。

また苦手な電車移動です。明日はメンタルクリニックなので、色々話してみたいと思います。