夕べは、最悪な夢を見ました。過去に私に悪さをした人達が、寄り集まって私に口々に嫌味を言うのです。


そんな夢を見たせいか、眠りが乱れて寝坊してしまいました。嫌な思いをしたので、半日鬱になってしまいました。


藁にもすがる思いで、最近止めていたアロマを再開しました。リラックスブレンドをチョイスしました。


あ、思考がスルスルと溶けていく。やっぱりアロマは凄い。流れでトイレの素焼きの猫のアロマストーンにも、ラベンダーのエッセンシャルオイルを垂らしました。


やはりアロマは凄いですね。国内でエッセンシャルオイルを買おうとすると高いですが、アイハーブだと安いです。手持ちのオイル無くなったら、アイハーブで買おうと思います。