昨日はホワイトデーで、旦那からケーキをもらいました。




ショートケーキとカフェモカケーキ。どちらも美味しかったです。

そして30分かけて歩いて駅まで行って、帰省の切符を買ってきました。4/28に帰ってくるので、ゴールデンウィークにかかるので、早目に買った方がいいと駅員さんは言ってたので、今月28日に買いに行きます。

歩いてリフレッシュ出来たので、今日は本読むのではなく、映画観ました。整形水という韓国のアニメですが、ストーリーは面白かったんですが、人物の動きがカクカク。やっぱり国産アニメには負けますね。

今日の夕食は肉じゃが。わざわざスーパーに買いに行かなくても、夕食出来るってオイシックス神。出身地の乳製品扱ってるのもいい。

出来るだけ添加物を避けた食生活をしているので、これからもオイシックス取り続けたいです。