夕べ、風呂から出てしばらくしたらお腹が痛くなって、我慢出来なくなったので、救急に電話したら、CT動かせないから、朝イチに来てくれと。


触診問診で、憩室炎の再発だろうと。CTは乗りませんでした。その後、抗生剤を点滴して帰ってきました。二日間は絶食してくださいと。


廃車の予定は変えられないので、痛むお腹を我慢しつつ、ディーラーへ。手続きは簡単でした。


二日間は絶食なので、旦那の食事を恨めしそうに見ていました。明後日からは、お粥OKなので、鶏ささみで中華風お粥作ろうと思います。


今月は旦那がコロナになって、歯が取れて神経抜かないといけなくなったり、私は憩室炎だし…。最悪な1ヶ月でした。


明日は食事を抜いているので、ボーッとして過ごします。