ワコモノキモノガーデン無事終了しました2 | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

前回の続きです。


畳世様主催の、着物レンタルをお申込みくださったお客様。
お人形さんみたいです。




パチリとモダンにも、参加してくださいました。





夕方、購入してくださったお着物と帯にお召替え。




かわいい~(*'▽')


今回は、スイスからのお客様がいらっしゃいましたよ!
着物レンタルもしてくださいました。




お母様と息子さんで着物を借りてくださいました。
毎年糸魚川に来てくださっているそうです。
よい思い出作りに貢献できましたでしょうか。





ウツギさんのトランプコーデ。
うう~ん、素敵、かわいい~(*^-^*)









手ぬぐいのワークショップの様子。
とっても簡単なので、小さなお子様から大人まで、楽しんでらっしゃいました。




みんなの作品です。
ネコ、マカロンが小さな子には大人気で、大人は千鳥が人気でした。
中には自分で型から作り始める方も…





夜は糸魚川のはしご酒に行きました。
残念ながら所長は家族の都合で出席できず…












終了後、みんなでティータイム。

いつも、なんだかしんみりしてしまいます。




昨日は一日病院で検査だったのですが、おかげさまでよくなっていて、先生が懸念していた事態も起こらずでした。もうすっかり健康体です。ああよかった。