ポスターができました | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

ワコモノキモノガーデンvol.2のポスターができました。




コラージュ風に加工しました。
夢の世界っぽく、ごちゃごちゃです、見にくいだろうか。



糸魚川市役所にくっついているカフェ、ジョージズカフェフォーク様に展示していただいております。


※お礼※
フォトショップ用のブラシ、パレット、パターンなどフリーで公開してくださっている方々に、心から感謝申し上げます。



ワコモノキモノガーデンvol.2の詳細はこちら


http://ameblo.jp/artigkimono/entry-12009590752.h




着物レンタルの詳細はこちら


http://ameblo.jp/tatamisee/entry-12011015142.htm