ワコモノキモノガーデン2日目その3 | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

玄関入ってすぐの、小上がりに設置した、ブースの皆様のお写真です(*'∀'*)
糸魚川のがま口作家、つくしあおいさんのブース。

{DAC72B81-F6E7-468C-A60E-53571A18840B:01}

バレッタ買いそこねた~。今度仕事帰りに寄らせてもらって、買おうかな。

{E3A861EC-5B6D-468D-BCC0-369DEC05C57E:01}

{31165C08-DC46-4CBB-9F68-E36FD1A73BAA:01}

ウツギさんのブース。
ああー、帯、可愛い~

{E22D9351-FD93-42BE-BC1B-2E34BC080989:01}

{199B036D-F668-4A1A-BCD3-09BB4AE23109:01}

タッセルの根付。所長も、ピンクのを買いました(*´∀`*)可愛い~

{34FA679D-1C83-44FA-A6E0-86FC2C6B6373:01}

柄足袋。
所長のサイズはなくて、残念無念でした~
{A66BAB12-59AF-433D-A627-B0FFD5CA6958:01}

美しい、帯留め。

{2E8E7236-C7E9-47F8-AAAE-F84F314E4D62:01}

地元の本屋にも置いている、ウツギさんの本。所長も以前金沢でサインを入れていただきました(*´∀`*)
お客様も、作者様だとわかると、驚いてらっしゃいましたよ!

{246A1145-DBDC-4253-A52E-FBD87A38492F:01}

入ってすぐの、てつこちゃんのブース。
カラフルでキュートな、トンボ玉たち。細かく細かく模様が描かれています。

{26AF9D8F-1AFA-4C3B-A471-A6BEF51EB836:01}

個人的に、このブレスレットを飾る什器が気になりました。
こういうの、売ってるのかな?見やすくて、いいですよね~(・ω・)

{B7799AF2-DBD1-439D-8CD1-F0BB6E27EBE7:01}

{D7CAAA0A-C090-4E06-A2C0-A1374761F27B:01}

最後、カフェをお手伝いしてくれた子供達が、サプライズで、ティーパーティーの用意をしてくれました。一人一人に注文を聞いてくれましたよ。

{C5F4E1DE-3851-4B70-90D4-4B9A7E8181AE:01}

ウツギさんとトウキョウジョウさんのお土産のお菓子をいただきましたよ。
とーっても美味しかったです!ごちそう様でした!(´∀`)

{838763F1-7EC3-4D3E-91AD-77E5A7C06E2E:01}

可愛いお花も飾ってくれたんですよ。
ありがとうねぇ~(ノω`*)ノ

{B6831CA4-8417-4053-9352-02480926A140:01}

チーズケーキやカステラのラスクも並びました。ほんと、ごちそう様でした
(*´∀`)

こんなに優しくて有能な仲間たちに囲まれて、新しい素敵なお友達もできて、遠くからも近くからも、たくさんのお客様が来てくださって、本当によいイベントでした。
本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

次回は春開催を目指しています。
春物や、浴衣をとびきり可愛く。
この春、私が一番可愛い!!
をキーワードに(●⁰౪⁰●)