感謝祭二日目 | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

二日目は朝の五時、ゲリラ豪雨で始まりました。
雷と雨風がすごくて、開催も危ぶまれましたが、8時頃には雨も止み、ときどき晴れ間も覗くようになって、ホッとしました~
;^_^A

画像は、コポリPのお嬢様の浴衣コーデです。スタッフのコーデの写真を二日間とも撮り忘れるという失態でした(°д°|||)
{79BE239B-784F-454F-886A-B550F6B6C47D:01}

二日目も、つまみ細工の講習会は盛況でした。
一生懸命作って下さいました。
{C56E53D8-B58D-45F3-9450-91E5D00182CB:01}

こんな、ちっちゃいプクプクおててのお客様も。
かっわいい~~

{89A1F9D8-DF3D-40ED-B8EC-A845AB818D8A:01}

たまご屋さんのケーキ屋さんなので、ヒヨコをプレゼント、なんていう企画もありました。ピヨピヨ!可愛い!

{ADE0F92C-94E6-49E9-9DD9-413ADBD2A0FE:01}

フェルエッグのスタッフの皆様方。
二日間、お疲れ様でした。
{CB5AFD6D-9162-41AB-867B-81F1D6FBADFB:01}

天気も最後までもってくれて、よかった、よかった!
最高のあるてふデビューでした~
(*´∀`*)