皆さま。こんにちは晴れ富士山

気温30℃で涼しいと勘違いしてしまう秋w

もみじもみじもみじ

 

本日は寒いと思ってしまいました...25℃

体がついてきてないよ~w

 

さてさて 9月といえば

毎年9/11、12は龍口寺さんに屋台がでます音譜

みんなが楽しみにしている

この地域の秋の風物詩ですもみじもみじもみじ

 

毎年この二日間の夕飯は

屋台ものと決まっていますパーにひひ

 

たこ焼き♡

 

とりかわ♡

 

皮は苦手なのですが

パリパリに焼かれていて香ばしく

とても美味しかったですピンク音符

 

焼き鳥♡

 

初めて買ってみましたが

すごーく美味しかったですピンク音符

 

お客様が差し入れしてくれた

ROKKO BEER♡

美味しいよ~♪

 

皆さんとワチャワチャ楽しくって

乾杯の写真は撮り忘れましたがw

総勢7名の楽しい宴となりましたニコニコ

 

お世話になった皆さま。

いつも楽しい時間を有難うございますクラッカー

 

また来年も

どうぞ宜しくお願いしますっっにひひ

 

【入荷情報】

トートバッグ各種

ワンピース

タオル類などなど♪

バスマットもあるよ~♪

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃まで(^^♪

 

※店内は人数制限がございます。

 小さな店舗ですのであしからず♡

 

※初めてお越しの方は

 事前にご連絡いただけると助かります。

 

※マスクの着用を願いする場合がございます。

 

~おまけ~

 

ホテルの朝食音譜

 

朝からモリモリ食べるのは

旅の時だけ~♪

 

まだ36℃くらいあった時期なので

このくらい食べないと倒れそうだったからw

 

 

それでは 皆さま。 

寒暖差に気をつけて

お過ごしくださいねっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Ciao♡ Ciao♡