皆さま。こんにちはニコニコ

雨降りの江ノ島近辺です雨雨雨

 

夏は スカっと 晴れる日が

続いてくれるといいんだけどね~富士山晴れ

今年はどうかな~

 

【入荷情報】

人気のコアラ花瓶♥

再入荷しておりますので

前回お探しだったお客さまは

是非音譜

 

【お客さまはカメラマンの話】

かれこれ10年くらいお付合いのあるお客さまの

ご職業はカメラマン。

湘南の景色を美しく写されていますキラキラ

 

お客さまは

リサイクルジーンズで作られているポーチを見て

 

「波みたいでキレイ」

 

と おっしゃいました音譜

 

素敵なデザインだとは思っていましたが

私には波に見えたことがなく

お客さまの素敵な感性に圧倒されましたひらめき電球

 

同じものをみても

人の目に映るものは同じではない

この不思議に改めて感動した私ひらめき電球

 

当店にお越しくださるお客さまから頂いている

たくさんの素敵な感性。

ひとつにまとめて何かにならないかね?ゲラゲラ

 

でっかい元気魂みたいにさ~

 

ホント私だけにとどめておくには

もったいない!

 

そんな気がする今日このごろなのでしたニコニコ音譜

 

こちらはお客さまから差し入れで頂いた

柿ピーチョコ

なんて斬新なおかしw

 

食べてビックリ! チョコとマッチしていて

もりもり食べれましたw

 

美味しいよ~音譜

 

こちらもお客さまから頂きました♪

嬉しいっっ

 

キンキンに冷えていたので思わず

「いま飲みてぇぇぇぇ」と 叫びましたw

 

オウチで美味しく頂きました音譜

ごちそうさまですっっ

 

皆さま

いつも楽しい時間をありがとうございますヒマワリヒマワリヒマワリ

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

栄養時間12:00-18:30頃まで(^^)/

 

※店内は人数制限がございます。

 小さな店舗ですのであしからず♡

 

※初めてお越しの方は事前にご連絡いただけると助かります。

 

※マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

★おまけ☆

屋上は気持ちいい♡

 

Ciao♡ Ciao♡