皆さま。こんにちはニコニコ

本日は 少し暖かかった江ノ島近辺です富士山晴れ

 

ポカポカ陽気のなか 親子でお越し頂いたお客さまから

なんともホッコリピンク音符な時間をいただいてしまいましたピンク音符

嬉しいっっ

 

小さめピアスと

大きめピアスで とてもデザインが似ているものがあり

 

娘さん「おそろいで買う?」

 

その後は おそらくお支払いをお互いに

私が 私が と カワイイ争いが起きていました飛び出すハート

 

一緒に来れなかったご姉妹へのプレゼントも含めて

3点をラッピング音譜音譜音譜

 

お母さまと娘さまの

お揃いのピアスは ラッピングが完成するとすぐに

お二人でプレゼント交換OK爆  笑

 

仲良しーピンク音符

 

お二人のおかげで

お店がとても幸せな空間になりましたヒマワリヒマワリヒマワリ

 

素敵なお母さまと娘さまに

お会いできたこと 心より感謝いたします音譜

 

またお会いできるといいな

ご来店いただき有難うございましたっっヒマワリヒマワリヒマワリ

 

★アルティジャーノ江ノ島☆

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃まで(^^)/

 

※店内は人数制限がございます。

 狭い店舗ですのであしからず♡

※マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

 

PS 海外買付へ行きたすぎて

  船旅まで検索しちゃってますパーゲラゲラ

 

  高すぎて全然お話になりませんでしたがw

  末期症状でございますw

 

Roma!! 待っててねー!!

 

Ciao♡ Ciao♡