皆さま。こんにちはニコニコ

今年も無事に忙しい師走がやって参りましたっ

ありがとうございますっっ 

神さまキラキラ 仏さまキラキラ お客さまキラキラ

師走なのに暖かすぎますが

2023年もあと少しなので 頑張りましょ富士山晴れ

 

新作アクセサリー♡ キラキラだよ~♡

 

Xmasアクセサリーもあるよ~星

 

こちらは出張先の福岡で遭遇した

クリスマスマーケットピンク音符

週末の夜は 中洲の屋台も近くにあるので

ものすごい人でしたよ~音譜 楽しいっっ音譜

 

もつ鍋で音譜

福岡に かんぱ~い音譜

 

明太だし巻き玉子♡

おいしい~♡

 

魚フライのタルタル~♡

おいしいよ~♡

 

いつも食べてばかりの出張。笑。

ちゃんと仕事もしてきたからね~。笑。

 

Xmasっぽい素材あつめ♡とか色々音譜

 

 

紅葉もほどよく見ることができて

今回も充実した仕入れの旅でしたもみじもみじもみじ

 

ありがとうっっ 福岡っっ

また来年ね~クラッカー

 

Ciao♡ Ciao♡

 

★アルティジャーノ江ノ島★

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:30頃までニコニコ

 

※店内は人数制限がございます。

 狭い店舗なのであしからず♡

※マスクの着用をお願いする場合がございます。

 

出張中は ゆっくり朝ごはんを食べる時間があって

嬉しいっっショートケーキコーヒー食パンコーヒーコーヒー音符