皆さま。こんにちはニコニコ

晴れて気持ちの良い江ノ島近辺です富士山晴れ

 

 

西日が強くなってきましたので

晴れた日には

いつもの あの人 登場しておりますパー

 

すだれさんです(笑)

見えるかな~♡

 

夏は 

ますます外から店内が見えないよっっゲラゲラ

 

店内の人数制限は 継続していくので

実は 見えないくらいが 

お店的には

 

丁度よい飛び出すハート  OKにひひ

 

★★★商品紹介☆☆☆

 

夏は 

このくらい弾けてしまいましょう音譜

 

ベネチアン★ドロップ

美味しそうっっ♡

 

パスタ早くイタリアへ行きたいですパスタ

 

こちらは 初めてイタリア買付に行ったとき

一人で入ってみたレストラントロピカルカクテル

 

外の席が好きなので

真夏のすごーく暑い日に 外で食べていたら

店員さんが通るたびに

「暑くない? 大丈夫?」と声をかけてくださり

良い店だなーと音譜

 

店内席に移動したら 店員さんが沢山あらわれて

「日本人でしょ?」

「やっぱり!ほらね!日本人だよ!」と

みんなで大盛り上がり(笑)

 

楽しいお店です(笑)

 

 

それから 10年くらい

イタリアへ行くと必ず 食べに行っています飛び出すハート

 

店員さんとも仲良し音譜

 

あー この店の カルボナーラが 食べたいっっっ

 

 

イタリア買付に行けるとさ

美味しいものも食べらるれし

 

こころが躍りだすものたちにも いーっぱい

出会うことができますひらめき電球

 

こんなものや♡

 

あんなもの♡

 

世界は大変な状況ですが

また行ける日を楽しみに

コツコツ生活していようと思います富士山晴れ

 

peaceヒマワリ paceヒマワリ  平和ヒマワリ

 

虹アルティジャーノ江ノ島虹

神奈川県藤沢市片瀬海岸1-6-6

不定休

営業時間12:00-18:00

 

★店内は人数制限をしています。

★初めてお越しの方は、事前にご連絡くださいませ(^^♪

★店内は常に換気をしています。

★マスク着用必須。

 

 

ローマの宿泊先 エレベーター。

閉まってないけど 動く。

そーゆーとこ 好きよ。 ゲラゲラ ゲラゲラ ゲラゲラ

 

Ciao♡ Ciao♡