福岡で可愛いお菓子、アイシングクッキーの教室とオーダー販売をしているシュガーデコールです。

 
製菓材料を買うときに利用させていただいている cottaさん→☆☆
今、クッキー型のセール特集をされているのですが、その中のプチプラクッキー型。
なんと100円以外というびっくりなお値段なんですが、その型を使って、沢山のアイシングクッキーを作らせていただきました↓
 

↑これはほんの一部。。。
プチプラの型だけで40種類以上あるんです。
 
10個買っても1000円しないんですから、びっくりです。
 
人気のユニコーンもありましたよ↓

↑大人っぽいスマートなユニコーン♪
 
 
私がお手伝いさせていただいたのは、ステンレスの型だけですが、他にもスタンプタイプの型も沢山ありました。
個人的には北欧風とか気になりましたよ。
 
現在、セール中ということなので、ぜひ覗いてみてはどうでしょうか→☆☆
 
 
シュガーデコールでした。
 
 
クッキー型のアレンジ例→☆☆☆
 
 
 
シュガーデコールホームページ↓