書き終わった記事

どこ行ったー?

あせあせあせ

急に行方不明になりましたあせ

 

もう一回ですあせ

 

 

こんばんは

sugar decor   tinyです星

 

生徒さんからの持ち込み企画

 

「大きなバウムクーヘンがあるから

これを使ってレッスンできますか?」

 

そんな経緯で開催した

フラワーバウムのレッスン

 

クリスマスシーズンだったので

ゴールド風のカラーを入れて

クリームをご用意させていただきましたありがちなキラキラ

 

できあがり音符

 

手前のが生徒さんの持ち込みバウム

無印良品のビッグサイズのものです。

 

後ろのバウムは

普通サイズのものを2段重ね

それでも豪華でしたが

無印のは3段重ねぐらいのサイズでした↑

 

無印のバウムというと

カットバウムがメジャーかしら

コンビニとかでも売っているのを見かけます。

 

でも、このビッグサイズ。。

生徒さんのもので初めて見かけました

 

さっき、無印のネットでみたら

大きなサイズのものは売ってなかったので

期間限定とかだったかもです

 

去年、見かけたときは

1000円もしなかったような。。

お手軽な料金だったと思います。

 

今年、またクリスマスシーズンだけでも

売り出して欲しいなぁ

 

大きさを生かした

面白いデコレーションしてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

sugar decorでしたお花。

 

 

 

 

 

福岡市

習い事

プチ起業

自宅教室

資格