はぁー
娘の学校休みかぁ

むちゃ
喜んでる娘


そんな台風の影響なんて
ちっともなかった
前の週末

遅れまくりの
結婚記念日に肉が食べたいっっ!
という事で

アゴーラのバーベキューへ行ってきました

鉄板焼にも行きたかったところ
友人から勧められ
行ってみました

お天気も心配でしたが
暑くもなく寒くもなく
良いタイミング


想像以上の種類
お酒も沢山

気合い入れて行きましたが
全種類制覇は厳しかったぁ

お腹がバクハツしそうな時

雲の下側から太陽が現れて
どんどん沈んで
街に消えていく
という不思議な
日の入り

身も心もお腹も
全部、全部が満たされて

シアワセ満タン

良い日になりました


仲良し家族風

次は鉄板焼へ行きたい!
なんだか肉ブームは続きます