こんにちは
 

シュガーデコレーションスクールsugar decor

  tinyですsss
 
前にもお知らせしたかなぁ
と思いつつ
先日も生徒さんから
使いやすい!
と言っていただいたので
またお知らせ
 
image
絞り袋&口金で作るお花
 
大体の場合
写真のフラワーネイルを使います
 
フラワーネイルに
オーブンシートを接着するのに
昔はアイシングクリームを使っていたのですが
 
クリームが乾くとボロボロとゴミが出て
ちょっとストレス
 
なのですが、両面テープでくっつけたら楽ですよー
と聞いて、そこからずっと両面テープで作業しています
 
ほんと
ノーストレスで作業がずっと楽になりました
 
フラワーネイルはcottaさんでお取り扱いがあります
 
私も数個持っていますが
使い過ぎたのか
お皿部分と軸部分がグラグラになってきたこともありますし
在庫があるタイミングに追加購入しておこうと思います
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました嬉しい

 

 

 

シュガーデコレーションに関する

各クラス詳細はsugar decor HPへ→☆☆☆

 
 
LINEからのレッスン案内はこちら↓

友だち追加

 

 

 

福岡西区

アイシングクッキー教室

コースレッスン

ワンデーレッスン

ディプロマ

資格取得

開業

お稽古