シュガーデコレーションスクール sugar decor 本校

リボン2sugar decorのコンセプトリボン

ドット小確実に技術を習得していただけることを大切にし、レッスンを詰め込まず、少人数制で進めています。

ドット小魅力的な作品を作る上で重要なデザインの作り上げ方、sugar decorの特別なニュアンスカラーの調整方法などをお伝えします。

リボン様々なレッスンをご用意リボン
ドット小ディプロマ取得コースレッスン→花花
  開業や趣味を深めたい方にお勧めです。
ドット小マンスリーレッスン→花花
  毎月変わるデザインを単発で楽しめます。
ドット小トライアルレッスン→花花
  まずは体験してみたいという方にお勧めです。

リボン開業されたい方にはリボン
ドット小ブログの作り方、可愛い写真の撮り方レッスン、スキルアップレッスン。
ドット小sugar decorコースを教える資格取得。
ドット小教室運営時に気になる疑問などのご相談。

sugar decor 各エリアの分校→
花花

お問い合わせ→花花

福岡市西区姪浜駅から徒歩5分

 

ご参加いただいた生徒様達、全員メロメロになっていたベビちゃんmoimoi

すごーくお利口さんにいつもママを待っています顔

 

この日は抱っこデーmoimoi

最後のあたり、抱っこちゃんでしたが、抱っこしてもらえたら一安心。

みんなのアイシングの様子に興味津々でした顔

 

そして、ワンデー修了後、コースレッスンの復習にもベビちゃんは付き合ってくれました。

。。。と思ったら、スヤスヤーmoimoi

 

最後まで可愛いのでしたmoimoi

 

 

 

平日はあと少しお席があります。

12/9(金) 10:30~ A 残り1名様

12/9(金) 13:00~ C 残り2名様

12/13(火) 10:30~ A 残り1名様

12/14(水) 10:30~ D 残り1名様

12/16(金) 10:30~ D 満席

12/18(日) 11:00~ C 満席

12/18(日) 14:00~ A 満席

レッスン詳細→☆☆☆