パソコンを買い替えたと同時にネット回線を光に。

その時にひかりTVが2か月間お試しで視聴できるサービスがついていました星のステッキ



artigianale


2か月間、ガンガン録画しよーと悪巧み笑う

録画できるのはできるけど、見たい番組って結局有料だったりするので、私の悪巧みは不完全燃焼ξ


とりあえず、子供が見そうな番組だけ録画予定。

今月はキティーちゃんの誕生日ということで、キティちゃんメニューもあったしキティ

娘サンはかなり食いついていたから良かったかも↑


他にもいろいろ探して、レッスンに来てもらったときに観ていただけるようにしたいなー顔








                                      ブログランキング・にほんブログ村へ