ちょっとの用事を理由にamber さんへお邪魔し、cafe timeさせていただきました。

スタッフさんのお飲み物を飲みに来てくださいの言葉を鵜呑みに、厚かましくも長居を。。。汗


お店に行ったら偶然、前回のレッスンに来ていただいていた方が音符

息子ちゃんとご一緒に来られていて、ママだけcutされていました。

約2時間、息子ちゃんはスタッフの方と一緒にキッズスペースでお利口さんに過ごされていたそうです顔

我が娘サンは待てないだろうなぁ。。。息子ちゃんのお利口さんぶりに感心。

私がいる間もキッズスペースから楽しそうな声が響いていました嬉しい


artigianale


amberさんはナチュラル志向の美容室で、使われているシャンプー類はオーガニックのものだそうです。

こちらで使われているのはjohn masters organicsというもの。

香も良いし、パッケージも素敵moimoi


artigianale


アクセサリー達もちょこっと入れ替えを。

今回はボタンのピンバッチなども置かせてもらいました。

アンティークではないのですが、フランス製のボタンで色目がとってもチャーミングフランス

普段は作らないような雰囲気なんですが、出来上がりの可愛さが気に入っています。

超プチプライスの350円。ほぼ、材料費なんですが、細かい作業もなかったし、作るの楽しかったしはーと

こんな雰囲気が好きな人に使ってもらえたら嬉しいなぁ。

すごく小さいピンですが、このシーズン、マフラーなんかにちょこっと付けてもらったり、鞄なんかに付けるのも良いかも音符



artigianale


いつも秋ってあっという間に過ぎ去って、ファッションを楽しめなかったりしますが、今年の秋は寒くなったり、すこし戻ったり。

体調を崩しやすいかもしれないですが、冬の到来まで秋を楽しむ時間がいっぱいありそうで嬉しいですサーカス 





                                      ブログランキング・にほんブログ村へ