最近、レッスンでバタバタだったのですが、ちょっと落ち着いて、久しぶりにアクセサリーを作りましたリング


リングの一部にリボンが付いたチャームリボン

かなり可愛いモチーフでどうやってアクセサリーにしようかと長い間待機させていたのですが、いよいよ出番が。

同じ色目の小さなリボンチャームをチェーンの途中に付け、Wリボンにしてみました。

(写真ではチェーンのリボンが見えないですね汗

リボンって可愛らしくなりそうなイメージですが、これは色目も落ち着いているし、リボンも小さいし大人な雰囲気です。


artigianale


もう一つはキーチャームかぎ

キーチャームはいろんな種類を見かけますが、これは本当に小さくて、初めて見たタイプでした。

粒パールと合わせて、すごーく小さいけれど首元を印象的に飾ってくれると思いますmoimoi


                   artigianale


久しぶりのアクセサリー作りはすごく楽しかったニコ

この2つは出来立てホヤホヤでamberさんに置かせてもらっています。









                                      ブログランキング・にほんブログ村へ