今日は2回目のハロウィーンレッスンの日でした2*


2歳ぐらいのお子様が3名の楽しいレッスンとなりました。

前回に引き続き、偶然にも同じ年頃の子供さんが集合で、お子さま達にも良かったかな顔


私も前回よりはリラックス。

お二人が顔見知りということもあって、楽しくレッスンを進めさせていただけました音符

本当にありがとうございました。


クッキーはmoimoi

三人ともすごくお上手で、初めてとは思えないほどの可愛い仕上がりでしたっ❤


お一人はカボチャの片隅にコウモリをデザインるなど、その場で考えられて、しかも上手にアイシングされる腕前に関心でした星のステッキ


artigianale


どうも、レッスン中はテンパってブルブルアイシングしてしまう私ですが、みなさんが帰られた後に残った材料ですこし違うデザインを。

可愛いかどうか微妙な気もしますが、こんな感じに自由に楽しんでいただけます。という見本ということで汗



artigianale


今日は本当にありがとうございましたaya







                                      ブログランキング・にほんブログ村へ