アイシングクッキーレッスンの第一回目を終了しましたsss


まずは、ご参加いただいた方々に。。。

本当にありがとうございました。

慣れない部分が多々あり、ご迷惑をおかけしたり、いっぱいの反省点があります。

今回のレッスンで感じたことなどを改善して、新たなレッスンを開催できればと思っています。


一番の気がかりはレッスンを楽しんでいただけたか、どうかということです。

参加していただいた方々は初めてお顔を合わされるということで、緊張もあったかもしれないですが、ここで輪を広げていただけるきっかけにしていただけたら嬉しいです音符


まだまだ書ききれないことがいっぱいで、個人的に超ロングメールしてしまうかもしれないです汗

というぐらい勉強させていただいたことがいっぱいでした。

本当に、本当にありがとうございました土下座



レッスンですが、お子様はトータル4名。偶然にも年齢の近いお子さんが揃って、後半からはお互いに慣れてもらえたのか、良い感じで過ごしてもらえたようなサーカス 

レッスンのお約束で、おもちゃの貸し出しをしていなかったのですが、やっぱりオモチャいりますよねあせ今回の皆様には大変申し訳なかったのですが、次回から考え直さないと。。


皆さん、お子さんからの「ママー」に中断されつつも可愛くまとまりましたshoko

見本で作っていたアイシングクリームでのドットをアラザンに変更されたり、いろんなバリエーションが素敵ですはーと



artigianale



artigianale


お嬢様moimoi急遽、参戦です顔

お洋服も汚さずに上手にアイシングしてもらえました音符

まだ、3歳なのにすごいです。


こんな感じで、父の日や母の日などに、お子様に似顔絵アイシングしていただくレッスンも楽しいかなぁmoimoi

なんて想像してます。

その前にやることがいっぱいなので、いつになるのか分かりませんがいつか実現したいですくま ハート


まとまりのない文章になりつつありますが。


はぁ。。緊張でしたmoimoi手が震えていてスミマセンでした汗

懲りずにブログを読んでいただけたら嬉しいです。










artigianale


驚きのプレゼント。好みを考えていただいて選んでいただいたなんて、ものすごく幸せですmoimoi本当にありがとうございました。



あと、アクセサリーもお嫁に迎えていただきありがとうございましたありがちなキラキラ

他には無いアクセサリーなので、気に入って使っていただけたらすごく嬉しいですmoimoi