今日は二人のママ友の協力で、ハロウィーンのアイシングクッキーレッスンのデモンストレーションをしてみました顔

二人の子さんは2歳2か月の女の子。

「ママ、ママ~」となって、作業中に手を止める瞬間もありましたが、何とか完成できました星のステッキ


私のサンプルはあくまでも一例なので、それぞれオリジナル感を出した作品になりました嬉しい

例えば、カボチャのドットにしても、左はランダムに、右は縦に、などなど。

特に、オバケの顔を描くところでは悩みまくり。

「目が描けないー」などの叫び声?笑い声を聞きながら、楽しく作業ができましたhi


artigianale


デコレーションをする作業が一番楽しかったみたいです。

10月の本番レッスンでは、一つだけベースの下準備をしておいて、少しでもデコレーションに時間を割いていただければと考えていますmoimoi



レッスン詳細は→☆☆ からお願いします。


             artigianale








                                              読者登録してね