日曜日は家族でランチへお食事


福岡へ引っ越してきたばかりの時に友人Mちゃんに教えてもらった大手門のRAGGRUPPI

前回はお茶だけしに行ったんだけど、こちらのお店は1Fがベーカリーだけあって、ランチに力を入れている感じ。



artigianale


ランチはメインを選ぶとパンビュッフェが付いています。

この、パンビュッフェ。

半端なくすごい。

種類がとっても豊富。

何よりとっても美味しいmoimoi



パン一つは小さ目なのを旦那サンと二人でシェアしても、全種類制覇できませんでした。

メインもボリュームたっぷりだし、味も美味しいし。

シアワセーmoimoiなひと時でした。

普段小食な娘サンもガッツリ食べていました。


artigianale


帰りは手土産に1Fのベーカリーでプチパン9種類がミックスになったものを購入。

ランチで食べられなかったパンが入っていて大満足顔


                     artigianale


このボリュームと味とこのお値段。

また行きたいお店ですhi


あ、お子様連れの方には。。。

トイレは広い目。

2Fへは階段だからベビーカーはお店の方に手伝ってもらう感じ。

一つ一つのテーブルが広くて食事中はゆったりだけど、椅子スペースが窮屈。

ベビーカーのお客さんもいたから大丈夫だと思いますが、ちょっぴり狭いかも。


ちなみに、私が昔行ったときは娘さんが1歳2か月ぐらいの時。

階段が大好きで、階段目指して走りまくって大変でした。

ママのそばにじっといないお子さん(我が娘のコトですが)にはちょっぴり危険かもです汗☆