我が娘サン。

オモチャなどで集中して遊ぶことは無く、飽き性で歌ばっかり歌ってる。


母として娘サンの遊び方に心配しているんだけど渦巻きお喋りだけは上手みたい。


1歳半の娘サンの言葉の吸収はものすごく早く、私の硬くなった頭では到底及ばない。

そんな娘サン、歌もどんどん覚えていってる音符


そこで。

英語の歌を聴かせて英語の発音に耳を馴染ませてあげておこうかなぁ。

なんて、購入したのが英語の童謡CD。


決して教育ママではないんだけど。

歌も好きみたいだし。

覚えるかどうかはともかく、楽しんで欲しいです~お花



artigianale


いーっぱい!英語のうた のタイトル通り、60曲入っていてボリュームたっぷり。

女性ヴォーカルはNHK「英語であそぼ」の前任者らしいですよ顔



                                 読者登録してね  ペタしてね