出張の多い旦那サン。

先週なんてひどいもので、木曜日にチョロっと帰ってきただけ。


そんな旦那サン。

たまに、ごくごくたまーに手土産を買ってきてくれる。


自分が食べたいという理由なんだけど。

それでも嬉しい♪


今回はゼリー。

私がスーパーで買うメーカーなんだけど、これは高級バージョンありがちなキラキラ

フルーツにこだわった生ゼリー とのこと。


買ってきてくれたのは5つ。

だけど、うっかり写真を撮る前に2つ食べちゃいましたあせ


左からピーチパイン、スイートトマト、秋田産お米のミルクデザート。

食べたのはミックスとレモンの炭酸。


ゼリーは柔らかくてプルプル。

フルーツはこだわっているだけあってジューシーで美味しかったです。


私は炭酸のゼリーが口の中でシュワシュワする感じが気に入りましたドコモ

季節ごとにいろんな種類が出るみたいですよ。



artigianale


冷蔵庫から出したてで、写真がイマイチ。。。aya



追記♪

旦那サン共にお米のミルクデザートが一番でした。

トマトはトマトが濃くて甘くて美味しいんだけど、トマトジュースが苦手な人には不向きかも。



                                                    ペタしてね