皆さま、先日のタイムバンクの還元祭には参加されましたか?
私は家族とチケットを購入し合えば実質無料!とのことで、ギリ滑り込みで買い物させていただきました。
今日は購入したチケットのうち1枚を使うために、普段全く行かない麻布十番まで足を運んできました。
フットネイルは私の月1度の楽しみです。
おしゃれな街のおしゃれなビルに入ったお店だったので、えらく緊張。
店員さんが優しく、コミュ障の私に気遣って会話していただきとても穏やかな時間を過ごせました。
足も夏らしいカラーにできて大満足。
あと1回分もタダだなんて、最高!
せっかくおしゃれな街に出たのに直帰するのはもったいないので、近くにあった有名な生食パン屋さんへ、寄り道して帰りました。
店前に警備員さんがいるし、目の前で10斤買っていく人がいてビビる私。
お値段は2斤で864円でした。
ケーキをホールで買ったと思えば良いのかしら。
ちなみに支払いは現金のみ!
ちなみに、我が家がいつも買ってる食パンはこれ。安くて美味しいよ!ウインク
袋から取り出すと、ずっしり&ふわふわの感触。「生」だけあってそのまま食べるのが良いんだとか。
明朝はパンをちぎってムシャる食事になりそうです。

全国に135店舗もあるんだそう。
皆さまのお住いの近くにもありますか?
高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)


最近ハズレくじを引くことが多く凹んでたので、久々にリフレッシュできた休日でした。

これから、夕飯作ってお弁当作ってケーキ焼きます。
皆さま、良い夜を!