奇しくも雨、スーパーに買い物に行くのも億劫。
せっかく明日もお休みなので、外食することにしました。

 ファンくるで探してみると良いのがありました。
100%還元♪家からも近いので、即決!
80%や60%還元ならもーっとたくさんありました。
たとえば、ここ有名居酒屋チェーン↓
60%還元なので、1万円使っても6000円返ってきます。
しかも、今話題でもちきりのメルペイ50%還元対象です。
つまりは実質2000円引き!
レインズインターナショナル系列はiD払いに対応しているのでおススメ!
上記案件だと1万円分の食事が6000円還元+2000ポイントバックで、実質2000円に。
うーん、お得だ!

メルペイクーポン対象のしゃぶしゃぶのお店は、ファンくるでは見つかりませんでした。
ちょっと残念(´・ω・`)あったら行ったのに!

外食するときはファンくるで検索する癖をつけると、なにかと便利です。
たまには家事楽してしまいましょー。

ファンくる未登録の方はバナーから
登録&利用で300円もらえます!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる




〜余談〜
メルペイキャンペーン、皆さまもう利用されましたか?
私はどうしても70%還元がやりたかったので、宅急便コンパクトの箱を買いまくることにしました。
梱包資材はいくらあっても困らないので…
在庫を充実させる予定であります。

メルカリ良いですよ!
私はたまりがちな化粧品や雑貨を断捨離するのに使っています。
逆にお気に入りの化粧品を安く買ったり、超便利ですね。

まだの方は是非 ブームが去る前に!
招待コード:ACQFCM

メルカリHP