2ヶ月ほどブログ更新をお休みしておりました。
なんとか公私ともに落ち着いてきたので、お得活動も再開しようと思います。

6月末〜7月にかけて、休日返上でバイトした結果↓
59,612円でした!

出費の穴は埋められたけど、もうやりたくないえーん
1週間のうち5日会社、2日バイトという生活を3週間続けてたら貧血でぶっ倒れました
さすがに無茶しすぎたと、医務室で反省したのでした…。
夏場は特に、体力の消費には気をつけましょうアセアセ

前向きに考えると、お得活動が効率良く、体に負担なく稼げるか実感できた良い機会になりましたね。

というわけで、楽しくお得に過ごす日々再開です(о´∀`о)わーい
皆さま改めてよろしくお願いします。