追記②:なんとその後、EPARKグルメの上限金額3,000円キャッシュバッククーポンがもらえました。
対象店舗に特に制限はないので、モニター案件がない時の外食用に使おうと思います。
EPARKグルメで予約がうまくいなかった時は、皆さまも問い合わせることをおすすめします。

(追記②終わり)

追記:EPARK側からすぐにメールで回答があり、事実確認するという報告とともに、リラク&エステで使えるキャッシュバッククーポン(4000円)がもらえました。
どうせならグルメで使える特典が嬉しかった…(´・ω・`)
なお、現在EPARKリラク&エステでは協賛店キャンペーンをやっていて、4,000円までのメニューであれば店頭支払い不要です。
こっちもあるから余計にorz
(追記終わり)



先日記事にしたEPARKグルメの2300円報酬が、げん玉でまた復活していますよ〜。

ランチタイムの予約が無事にできて、その後の予定について考えていたのですが…。
仕事中に着信→留守電。
嫌な予感がしましたチーンチーン

「うちはランチの予約はやってないんで!」
「キャンセルしときました!」

正直、またかという心象。
予約ダイヤルから電話して全然出てくれないお店とか、出ても予約を受けてくれないお店とか。

結構キツめの言い方されるので、何も悪いことしてないのに辛くなるんですよね…。

キャンセルも非承認要素なので、この予約については利用を諦めますが、EPARKグルメさんには問い合わせをしておきました。
なんて回答がくるかな?