追記3:ハピタスから回答がありましたが、進展なし!条件的に多分大丈夫なんだろうけど、確約が欲しいところです。
追記その2:ロボット届きました!絨毯に引っかかることを除けばあちこち掃除してくれてとても便利です!ダスキン担当者へは、ロボットだけで1000円支払いました。ハピタスからはまだ回答がありません(´・ω・`)
追記:今しがたダスキンの担当者と電話してきました。私がベーシック3申込済(レンタル残り2週間)なのは先方も把握済みで、「ロボットのモニターと返却のタイミング(2週間)が同じなのでちょうどいいです」とロボット単体で1,000円レンタルが利用できるとのこと。モップはついてこないそうです。
後はハピタスからの回答を待つのみ!
※ポイントインカムで1,200円報酬になって掲載されています♪まだ試されていない方は是非こちらからどうぞ。
【追記終わり】
ハピタスにて、ロボットクリーナーが120円のお小遣い付きでレンタルできる案件の掲載がありますよ〜
「ダスキン」で検索してみてください。
広告詳細ページはこちら【株式会社ダスキン】SiRoセット
ダスキンの既存ユーザーでもロボットクリーナーのレンタルが初めてであれば成果対象とのこと。
ただ1点気になるのが、「商品一部キャンセル」に関する注意点。
対象商品のロボットクリーナーはモップとセットでのレンタルなのです。ダスキン側のHPには「モップを利用している方は1,000円でクリーナーを試せます」、と記載があります。
モップの有無問わず1,000円のキャンペーンなんじゃないの??と混乱してしまいました。
というのも、私現在ライフメディア経由で「おそうじベーシック3」を絶賛レンタル中だからです。ロボットクリーナーとセットになっているモップが含まれているので、どういう形でレンタルできるのかが不明なのです。万が一、「モップはお持ちなのでロボットクリーナーだけレンタル可能です」ということになった場合、ハピタス側の条件でいう「一部キャンセル」にあたるのか、問い合わせしないとさっぱり分かりません。(T-T)
悩んだ結果、広告は利用するだけ利用してみました。
掲載が終了、または報酬が下る可能性が大いにあったので。。
※30分ほどで予定反映されました!
もし興味をお持ちいただいて、利用される場合は申し訳ありませんが、自己責任でお願いします(´;ω;`)
ハピタス未登録の方はこちらから
