お得とは全く関係ないお話ですが、昨日誕生日を迎えました。
ポイントサイトやメルマガでも誕生日のメッセージが表示されると嬉しいもので、ほっこりしますね(´;ω;`)
{1D5C9EBD-A209-49E8-A483-27061969EFCE}
そんななか、ご縁がありまして小学館の裏サンデーという漫画誌の配信アプリ「マンガワン」からも嬉しいお届けものがありました。
{C2F1BCE1-73E7-4094-B7F0-7D5063D1A7B3}
『翼くんはあかぬけたいのに』という漫画の企画、Tシャツコンテストで特別賞をいただき、オリジナルのTシャツと作者小花氏のサイン入り色紙を頂いたのです!わーい(*゚∀゚*)
{CBCB238D-0088-47E7-BCDC-2E37C4C67B0E}
ありがたいDMまでいただけて本当に嬉しかったです。仕事の疲れも吹っ飛びました。
{4B92826A-734F-4C84-B178-88A50B1AC614}

この漫画、面白くてオススメですよ!
(プレゼント貰ったから紹介しているわけではありません)
アプリ内は無料で読めるので良かったら是非!
 #翼くんはあかぬけたいのに #マンガワン 

コミックも絶賛発売中です!