{6FCB77D1-4A25-4369-B28D-F44CED48FDD8}
月末なので、各ポイントサイトの通帳を確認していた最中のこと。
(・・;)あれ、i2iのこの広告先週利用したばかりなのに、非承認がついてる…。
{0C4F6B3F-1B05-4C95-A3CB-A8853A837964}
(・・;)広告もいつの間にか掲載がなくなってる…こわい
{EAEF970A-7F29-4774-8F51-2CDF9D2783C2}
(・・;)は?
{CF077728-02C8-425B-B9C1-E2C93298AE0D}
(・・;)却下条件もなにも、向こう側とやり取りの最中なんですけど。キレそう
口座開設手続きだけさせといて、成果条件満たす前に却下って鬼か。
{F99A3BC3-D313-4AAC-A316-E60B969078E2}
(・・;)問い合わせと同時にLINEで担当者に相談…!
{6B141227-3E39-4689-B500-B94042D82BEF}
なぜならLINEで教えてもらった案件だから!
丁寧な文章を心がけてメッセージを送りました。
下記はその時の紹介文。
{AA4D9CC5-338F-468F-BD13-14CD25D79E6F}
他の人が承認まで30日くらいかかってるのに、申し込んで速攻却下っておかしいでしょ…
要件クリアして書類送って今開設してるとこだよ

同じ案件を利用してる人のブログを見てみたけど、承認されてる人とそうでない人の違いがわからない(・・;)

もし私みたいな方がいたら、情報共有できたらうれしいです。
よろしくお願いします。