お得活動に関係のない、つまらない愚痴記事です。
吐き出したかったので、ご容赦ください。

10年付き合いのある、某まつ毛エクステサロンのWEB予約システムにログインができなくなりました。
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原因は事前キャンセル&予約変更を2回したことだそうです。
事前にオペレーターへ相談した上でのキャンセルだったんですけどね。
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このお店、毎月毎月使っています。
特に割引もなく、正直安い金額じゃないです。
スタンダードなメニューでこのくらい⬇︎
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利用年月と金額から、私は通常のメニューに載ってないグレードの会員になっています。
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「ロックの解除のために、また連続で何度か通っていただく必要がある」と電話で言われました。
正直ちょっと嫌になったので考え中です。

お得活動をはじめてから、手出し額を抑えても美容を楽しめることを知りました。
楽天BEAUTY掲載の下記店舗なんて、とっても魅力的です。ポイントサイトを経由すればさらに安くなりますし。
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お店のルールを守らなかった私に非があることは重々承知です。
ロイヤルカスタマーを優遇しろ、だなんて言いません。
今までサービス改変、料金改変があっても利用してたし、友達にも紹介したりしたんですけどね…。
お客の事情なんて関係ないですよね。
それが決まり、って言われたらもう何も言えないです。

以上、愚痴でした。