オンライン登録したWOWOWの解約のため、カスタマーセンターに電話しました〜↓
★下記案件です。定期的に広告掲載されます。

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月ごとに更新だからか、案件利用後の月頭8/2に承認されていました。
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さて、解約ですがオペレーターに答えた内容は以下です。
①電話番号、氏名、住所(建物名までしっかり)
②解約理由
③気になった(良かった)番組はあるか
④WOWOW登録機器はテレビか?ブルーレイプレーヤー等の録画機器か?
⑤今後またWOWOWを契約したいという気持ちはどのくらいあるか
 
私は「仕事が忙しくて全くテレビを見ていなかった。料金がもったいないので解約」というスタンスでいたので、「特になし、分かりません」でほぼ話が終わりました滝汗
 
オペレーターからの質問は、以下の通り。
⚫︎今後契約する時は無料期間なしで、すぐに月額料金が発生するが問題ないか?
⚫︎月末に来月のチャンネルラインナップの告知があるから、それを待ってから解約しないか?
⚫︎契約者の他にWOWOWチャンネルを視聴した家族はいるか?
 
会話の内容はこの程度で、特に引き止められることもなかったですよ〜。
オペレーターの女性も丁寧親切な対応で、気持ちよく電話を終われました。
 
もし、解約を検討している方がいれば参考にしていただけるとうれしいです!
 
 
↓WOWOWの問い合わせ先↓
●WOWOWオンライン お客さまサポート
http://wowow.bs/m_support
●WOWOWカスタマーセンター
フリーダイヤル:0120-580-807 (9:00~20:00/年中無休)