いよいよ始まりますね。 1500万ダウンロード!! 30日からゴッドフェス!! 今回は豪華ですよねー。
素晴らしすぎる!! 私、感動です(涙) まぁつーわけで。 買っちゃった(^ω^)
ついに課金デビューです。世の中は課金者に対して風当たりが強いですが、そんなもの知らないよ!! 自分で稼いだ金じゃぁぁぁ!! 好きなようにいかせてもらうぞい!! では30日にまたお会いしましょう。 何が出るかな!! 朱雀かな?白虎かな?玄武かな? 青龍かな? 楽しみぃぃぃぃ!!
iPhoneからの投稿
