三浦のパズドラ日記 -10ページ目

三浦のパズドラ日記

ブログの説明を入力します。

どうも。 仕事疲れた。。 ベッドでグターな状態です(笑) 仕事なんてやってられるかー!! まぁ仕事は楽しいのですがね、 少し疲労が。。まぁそんなときはパズドラーですよ!!( ̄^ ̄)ゞ 14時から、ゴルドラがありましたが、パソコンから手が離せない状態にあったため無理でした(涙)

でも、経験値は下がりますが 光の暦龍にいる、黄色い妖精みたいな子を大量に狩って卵をゲットすれば、そこそこいい感じになるのでただいまマラソン中です。

とりあえず


photo:01




photo:02





ぶち込みましたよ(笑) いい餌になってくれたでしょうかねー。(=゚ω゚)






iPhoneからの投稿