世田谷区八幡山プリザーブドフラワー教室

アーティチョークです。
 
お盆休みの方が多くレッスンも無いので
私はちょこちょこ身体のメンテナンスを
しています。
 
あとは普段できないことをしようと
思ってはいたのですが
家にいると何故か眠くなります(笑)
なんで~?
 
ブログ更新もいつも帰りの電車の中で
書いていたのが
家にて時間がたくさんあると
意外とできないものですね(;´▽`
 
お写真は
リースブーケを作られた生徒さん♡
リースブーケ プリザーブドフラワー 教室 東京
 
カラードレスに合わせたお花合わせの
リースブーケです。
 
リースブーケ、実は私も
初めてのレッスンでしたが
なんとも可愛く制作して下さいました♡
 
プリザーブドフラワー教室 東京 リースブーケ
 
ブーケより簡単にできて
お式が終わった後にも飾ることもでき
これからどんどん作られるかたも
増えるんじゃないかな。
お勧めです♪
 
明日は新しくコースを始められる方の
レッスンです。
今日中に
お休みモードをオフにしないと(笑)
 
 

・8/25夏休みキッズハーバリウム体験・

 
 
 

◆◇お知らせ◇◆

ピンク薔薇新コースレッスン詳細

 
ピンク薔薇レッスン情報は
LINE@へご登録下さいねー♡
下記をクリック↓

友だち追加

または @saa0627e ID検索下さい。

 

京王線・井の頭線・八幡山・上北沢・桜上水

芦花公園・千歳烏山・荻窪・浜田山・調布

新宿・渋谷・吉祥寺・府中・横浜・埼玉・

千葉からお越し頂いています。