世田谷区八幡山プリザーブドフラワー教室

アーティチョークです。
 
約1年間ワークショップを担当させて頂いた
インナチュラル様吉祥寺店が
この度閉店になりました。
 
店長さんをはじめスタッフの皆様には
いつも優しくお声掛け頂き
 
センスあるディスプレイや
たくさんの緑に癒され
 
この場所に来るたびに、心地よい時間を
過ごさせて頂きました。
 
もちろん私だけでなく、たくさんのお客様も
同じ思いなんだと思います。
 
こんなに、たくさんの方の思いを拝見して
私までウルっとしてきます。↓
 
{32547B62-BA02-4443-A2E6-FAC3DC8F5612}
 
吉祥寺が閉店になった翌日からは
スタッフの方々の多くは
大泉学園店へ行くとのこと。
 
お買い物されたほとんどのお客様が
スタッフさんにお声掛けされていて
 
閉店を惜しみながらも
「今度は大泉学園店へ行きます♪」
と仰っている方も。
 
そんな温かいやりとりが続いてました。
 
そして偶然にも
以前吉祥寺のスタッフさんだった方も
ヘルプで入っていて
 
予期しなかった嬉しい再会に
手を取り合って喜んでしまいました♡
 
企業様の出張レッスンとして
1年間お教室のレッスンでは
学べないことをたくさん経験しました。
 
本当に寂しい気持ちでいっぱいですが
スタッフさん達とは
またお会いできると思います!
 
そして私は今度は渋谷店で
また新しい経験を
積んでいこうと思います。
 
吉祥寺店の皆様、お世話になりました。
そしてありがとうございました♡
 
 
 
୨୧ お知らせ ୨୧
(結婚式・ご両親へ贈る贈呈花としても♡)
 
プリザーブドフラワー 体験レッスン 東京

 
 

京王線・井の頭線・八幡山・上北沢・桜上水

芦花公園・千歳烏山・荻窪・浜田山・調布

新宿・渋谷・吉祥寺・府中・横浜・埼玉・

千葉からお越し頂いています。