才能開花コンシェルジュの有那です。
 

これからの時代、特にこの数年間は西洋占星術等の
いくつかの占術をみても激動の時代と言われています。
 

激動の時代は、今迄の常識や価値観が
通用しなくなる時代とも言われています。

そんな時代だからこそ自分がより良い場所へ
シフトチェンジすることも可能です。
 

あなたは今の人生に満足していますか? 
不安はありませんか?
 

多くの人に信頼されて認められて自分の
才能を生かせる仕事で成功してたくさんの収入がある
そんな人生を送りたいと思っていませんか?
 

わたしもそう思っていたことがあります。
でも当時、自分がそんな風になれるなんて
思わなかったのです。
 

実は、人生とは川の流れに似ていて、
抵抗をすることさえしなければ

人生の流れに乗って望む場所へ行く
こともできると言われています。
 

実際、わたしは過去に流れに抵抗するように
ボートを漕いでいたためそうとう苦労した
時期があるのです。
 

自分がやりたいこと、望みなど自分を深く知ることなく、
ずっと人生の波に抵抗をして昔の状態に未練をもち、
流れに抵抗しているとほんとうに苦しくなっていきます。
 

これからの時代、波に乗るコツは
 

自分を深く知り、自分が何をしたいか理解し、
あなたの才能を生かしてあなたオリジナルな
生き方をすることなのです。
 

でもね、現代人のわたしたちは、
変化することを恐れて頭で考えすぎて、
結局自分が望むことができなかったりするのです。
 

そして頭で抵抗して、「わたしには無理」とか
「自信がない」とかいろんなことをこじつけて
変わろうとしない。
 

抵抗をなくすヒントはあなたを癒すことなんです。

あなた自身の感情、過去の体験、罪悪感、許せない気持ち
自信の無さ、怒り、悲しみ、許すことなんです。
 

そして、その抵抗を解消することができたら、
あなたはあなたの夢を叶えられる、人生の流れに乗る、

自然な流れを活用してより楽ちんに夢を叶えられると
したらどうでしょうか?
 

激動の時代に、思いっきり自分の才能を発揮して夢を叶えていく!
 

あなたの才能を発揮してより良い人生を生きる為に
一歩踏み出してみませんか?

 

今日もお読み頂きありがとうございました♡
 

あなたの才能を開花するパーソナルリーディングはこちら