こんにちは。

 

才能開花コンシェルジュの有那です。

 

マザーテレサの格言「思考は運命を変える」
ご存じの方は多いと思います。

 

ーーーーーーーー

思考に気をつけなさい
それはいつか言葉になるから

 

言葉に気をつけなさい
それはいつか行動になるから

 

行動に気をつけなさい
それはいつか習慣になるから

 

習慣に気をつけなさい
それはいつか性格になるから

 

性格に気をつけなさい
それはいつか運命になるから

 

ーーーーーーー

これは地の時代から続く教えです。

そして、風の時代はよりスピーディーになります。


展開が早いんです。

 

あなたが連想するもの、イメージするもの
それが現実になるのも早まります。

 

最近、ビジネスで
成功している方々のお話を聞く
機会があります

 

そして分かったことが

 

成功者というのは


成功しているイメージがすでにあるので
うまくいっている成功の結果を言葉にします

 

そしてその成功のイメージの元
行動するから

 

チャレンジを重ねうまくいく

過程ではなく


すでに成功しているその結果に
フォーカスしている

 

逆に、成功しない人は
過程にフォーカスし

 

ああでもない、こうでもないと
考えあぐね人と比較し

 

こんな自分じゃとうまくいかない
結果を思考し一歩も踏み出せない、


弱気になる

そして何もできない

 

実はこれ、以前のわたし(-_-;)

 

メンターから耳にタコができるほど
叩きこまれ、成功者を観察して
ようやく腑に落ちたのです

 

そして

 

一瞬で連想するイメージ
それが書き換わること

 

ようするに【潜在意識】が
書き換わることで

 

実際、言葉が変わり
行動が変わり習慣が変わる

そして人生が変わる

 

もし、あなたがビジネスで
才能開花したい、うまくいかせたい

 

副業を始めたい、転職したい

 

、、と思っているならば

 

行動の前にどんな連想をしているのか
イメージを持っているのか

 

今一度、確認してみては
いかがでしょうか。

 

パーソナルリーディングでは
あなたの才能を開花するための
セッションをおこないます

 

⇒ パーソナルリーディングはこちら

 

今日もお読みいただき
ありがとうございました。