色々と! | ARTICAL GREEN Official Blog

ARTICAL GREEN Official Blog

ブログの説明を入力します。


昨日はNABUでW.W.Wでした。

BRANCH君にSPIRYTUSさんいつもありがとうございます!

ほんでもって今日はRHYMEでAnother Link!

学生イベントです。

後輩のあきひろ達が初めて企画したイベント。

学生のパワーは凄いからね!

皆のバイブスをちょっくら頂こう。

学生でもない俺とROOKEY、おっさん2人で参戦しますんでお手柔らかにお願いね。

お暇な方は是非!

学生じゃなくても入れますんで。



↓詳細こちら

ARTICAL GREEN Official Blog


9月13日(木)
@CLUB_RHYME
Another Link vol.1
記念すべき第一回パーティー☆ 豪華 景品が当たる抽選会開催
学生集まれー♪───O(≧∇≦)O────♪
平日から楽しんでいきましょう
HOST MC:ROOKEY
DJ:ARTICAL GREEN
NICE-P

ROSSI
DANCER:
Baby's Junkbox tsucchy TWINKLE Clapper's 乱 Teeea's
PERFORMANCE:
FREE STAR☆






土曜日は俺らARTICAL GREEN主催のGREEN HOLEなんでね!

RHYMEで開催するのはこれで最後!遊びに来てちょーだい!

ARTICAL GREEN Official Blog






来週はPUREもあるし!

ARTICAL GREEN Official Blog


俺とROSSIは今回のPUREで卒業します!

なんかさっきから最後ばっかりじゃないか!

プレイヤーとしての活動自体は今までと変わりなくやってくんで勘違いしないでね。

ラストはちょっくらサプライズで元相方のMACが俺の横でMCしますよ!

個人的に楽しみです!笑

ARTICAL GREENからYTKは残るんでこれからもPUREサポートお願いします!



あと、今週土曜日と日曜日にイオンでVENCE主催のファッションショーがあります!!!

ARTICAL GREEN Official Blog


ダンスのクオリティーもしかり、DJにはSOOP君!なにやらユニバーサルとのコラボらしいよ!

ファッションに音にダンスにと目も耳も満足出来る!

普通に楽しそうじゃないかー!

皆で遊びに行こうぜ!




anyway

本日9月13日は2Pacの命日です。


2,3日前にJah CureのホヤホヤBrand Newで2pacをフューチャーした曲がドロップされました!

公式ですよ!


All By Myself - Jah Cure feat.2pac


いい曲ですね!


是非現場でも聴きたい!


Jah!

1-LOW