休日☆ | 阪急 西宮北口 駅前 まつ毛カールとエステ オトナgirlの秘密基地~Art I.B Kobe~ スタッフブログ

阪急 西宮北口 駅前 まつ毛カールとエステ オトナgirlの秘密基地~Art I.B Kobe~ スタッフブログ

兵庫県阪急西宮北口駅スグ!素顔がもっともっと好きになる! 

お休みにいってきました〜

 
「はりねずみのお茶室」照れ
 
はりねずみとかブタとかトカゲとか色々いましたデレデレ
 
 

 
まだ生後2ヶ月の赤ちゃん🐷
かわいい♡

 
ヒョウモントカゲモドキ
ふにゃふにゃの触り心地がたまらん酔っ払い

 

 

 
こんな感じに色々な動物達が同じお部屋にウロウロしてます笑い泣き
うっかりはりねずみを踏みそうになるので要注意です真顔上差し
 
しばし動物達と戯れ楽しいひと時です豚ハリネズミ
 
それからチーズタッカルビをたべにフラリと鶴橋へ
 

まぁまぁ、空いてました口笛
 
 

 
韓国の食材やらコスメを買い込んできましたウインク
買ってきたスンドゥブの素を使うのが楽しみすぎる〜ニヒヒ