一人旅✨~続編~ | 阪急 西宮北口 駅前 まつ毛カールとエステ オトナgirlの秘密基地~Art I.B Kobe~ スタッフブログ

阪急 西宮北口 駅前 まつ毛カールとエステ オトナgirlの秘密基地~Art I.B Kobe~ スタッフブログ

兵庫県阪急西宮北口駅スグ!素顔がもっともっと好きになる! 

こんにちは(^O^)

 

阪急西宮北口駅 北改札口から徒歩3分

 

まつげカール・まつげエクステンション・ネイル

脂肪溶解剤小顔コース・高濃度美容液美肌コース

美肌光脱毛・フォトフェイシャル・ブラジリアンワックス

 

~オトナgirlの秘密基地~

 

クローバー Art I.B Kobe クローバー

 

スタッフゆりこです

 

 
 

二日目も行きたい所があったのでAM8:00飛び起きるおーっ!あせる

 
睡眠たっぷり♥寝る前にいつも飲んでるリフレッシュのお陰で目覚めはスッキリ爽快ウインク
 

 
もぅ、手放せません真顔キラキラ全面的に飲み過ぎ時食べ過ぎ時に頼っとりますデレデレ
 
 
とりあえずお腹が空いたのでブランチを食べる事にニヒヒ
 

 
フレンチトーストの上にベーコンエッグパン
 
今日は子供達に頼まれていたお土産を買いにいきましたウインク
 
ディズニーが大好きな娘の為に渋谷のディズニーストアへ真顔
 

 
 

 

 
お願い
めっちゃかわいいですやんハート
作りが今まで行った事のあるディズニーストアとは違う感じ!!ディズニーランドを彷彿させる様な感じです照れ
 
お次は原宿。
 

 
子供達がはまっているスクイーズを買いに滝汗
スクイーズとはなんかぷにぷにしてるおもちゃです。なんでこんなんか欲しいのか、、、謎。
 

 
若者の聖地
完全にアウェイ
今回唯一行きたくなかった場所ですゲロー
かなりのミッションインポッシブル
気分的にはこんな感じ。
 

 
なんとかスクイーズをゲット😉
 
あ。もう一ヶ所かなりのミッションインポッシブルありました滝汗
 
どうしてもこれが欲しくて、、、デレデレハート
 

 
中高生でごったがえす店内にいい歳した私が1人ひょっこりひょこひょこおばけおばけおばけ
 
気分はまさに、、、ミッションインポッシブル滝汗
 

 
でも無事に連れてかえりましたんニヒヒラブラブ
 
 
ちょっと疲れたので休憩生ビール
 

はぁ~
五臓六腑に染み渡るとはこんな時に使うのでしょうかニヤニヤ
テラスのあるハワイアンなカフェでした
 

 
 
新しくできたという代官山にある蔦谷書店を眺めながらゆっくり本
 

 
この日は義理の妹と食事に行こうと合流ウインク
 
妹といえ同じ歳でお互い高校時代から知っているので友達みたいな感じで楽しい爆笑
身内ネタで盛り上がれるっていう不思議な感じですが、、、
 

 

トマトががっつり入ったトマトチューハイが激ウマでしたカクテル
 
とにかく2日間無事に完走いたしましたウインク←激走やがな
 
 
帰りの新幹線の中、富士山を眺めながら富士山快く1人旅に送り出してくれた家族に感謝し、明日からの日常に精一杯頑張ろう!と気持ちを引き締めました真顔!
 
 
あ~
楽しかったぁ
 
 

 

 

 

 
 
 
当店のショップカード&お得なクーポンをゲットできる!!
 
無料アプリ『Zeetle(ジートル)
ダウンロードページ https://z.sstouch.jp/r/uW1XdfBB&t=3
 
 
~オトナgirlの秘密基地~
 
電話0798-63-8358
 
http://www.artibkobe.com/
 
阪急西宮北口駅 北改札口から徒歩3分
 
兵庫県西宮市高木西町1-7トミヤビル2F
 
OPEN 10:00~18:00 (最終受付17:00)